蠟筆小新クレヨンしんちゃん(ku re yon sin chan)

本名是野原新之助のはらしんのすけ(no ha ra shin no su ke)


オラはにんきもの我是紅人(蠟筆小新的主題曲)
 唱:矢島晶子(のはらしんのすけ)
 註:
オラ(o ra)
   は(wa)
   にんきもの(nin ki mo no)紅人/受歡迎的人




「ぞーさん、ぞーさん、オラはにんきもの」

パニック パニック パニック みんなが慌ててる
オラはスゴイぞ 天才的だぞ おお おお お

パワフル パワフル パワフル全開 なあ みさえ
おバカな一日 元気だぞ 「しんのすけ!」

ナンパをするなら まかせておくれよ 3にも4にも 押しが肝心

*カモン ベイビー カモン ベイビー 「たまねぎ食べれる?」
 そんな目をして 見つめちゃてれるよ ぞーさん ぞーさん 
 オラはにんきもの 「しんのすけ!!」

 パニック パニック パニック みんなが慌ててる
 オラはスゴイぞ 天才的だぞ 将来たのしみだ *

パニック パニック パニック みんなが握手する
オラはえらいぞ 感動的だぞ おお おお お

パワフル パワフル パワフル 全開 なあ みさえ
おバカな一日 元気だぞ 「しんのすけ!」

不良に会っても まかせておくれよ 1にも8にも 逃げが大切

カモン ベイビー カモン ベイビー 「牛乳、飲まない?」
好きになっても結婚しないぞ
ぞーさん ぞーさん オラはにんきもの 「しんのすけ!!」

パニック パニック パニック みんなが握手する
オラはえらいぞ 感動的だぞ よい子もたいへんだ

Repeat *

來源:以動畫主題曲的歌詞網站


arrow
arrow
    全站熱搜

    球媽咪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()